株式会社MICHIRUでは、企業の業務を自動化し、時間とコストを大幅に削減できるツール「MICHIRU RPA」 をご紹介いただけるパートナー(紹介店)を募集中です。製品紹介や導入サポート、お客様へのご請求業務は弊社で行うため、ご紹介後にパートナー様自身にRPAに関する業務の負担がかかることはありません。ご自身のビジネスの加速にぜひお役立てください。
顧客紹介店制度とは
顧客紹介店制度とは、弊社と顧客紹介店契約を結んだ紹介店様経由でMICHIRU RPAをご契約されたお客様が3ヶ月間継続された場合に、紹介店様に対して弊社から紹介手数料をお支払いする制度のことです。

顧客紹介の流れ
MICHIRU RPAにご興味のあるお客様がいらっしゃいましたら、弊社へご紹介ください。MICHIRU RPAの契約手続きや導入サポート等は弊社にて行います。

ご確認事項
顧客紹介店制度については、以下の項目もご確認ください。

- 本制度は、事前に弊社と顧客紹介店制度を契約している場合にのみ適用されます。契約前に紹介されたお客様については紹介手数料のお支払い対象にはなりません。
- お客様への製品説明資料は弊社にてご用意いたします。お客様への詳しいご説明は弊社から行うことも可能です。
- 利用契約期間の3ヶ月には、トライアルライセンスや無料キャンペーン等の無償利用期間は含みません。
- 紹介手数料は、お客様の有償契約期間が3ヶ月を超えた日の属する月の翌月末日に、銀行振込にてお支払いいたします。
顧客紹介店制度のご契約
顧客紹介店制度の規約はこちらからご確認いただけます。顧客紹介店制度にご興味のある企業様は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
顧客紹介店制度についてのよくある質問
- 顧客紹介店に向いているのはどんな企業ですか?
-
特に、次のような方はご自身のビジネスや業務とも関連するため、ご紹介の機会もあるかと思います。ぜひ顧客紹介店制度をご利用ください。
- 業務コンサルタント
- システムコンサルタント
- 現在MICHIRU RPAをご利用中の企業様
- 業務効率化に興味がある方向けに資料を渡したいのですが、いただけますか?
-
MICHIRU RPAのご紹介資料は弊社でご用意しております。お気軽にお声かけください。
- MICHIRU RPAの紹介だけではなく、MICHIRU RPAの導入支援や操作セット構築サポートを行うビジネスをしたい。
-
導入から構築サポートまでを行っていただく代理店制度があります。ご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。