v.1.0.4.9のプログラムファイル...

通知
すべてクリア

[解決済] v.1.0.4.9のプログラムファイル格納場所について

6 投稿
2 ユーザー
0 Likes
780 表示
投稿: 13
Topic starter
(@cosakana0912)
Active Member
結合: 4年前

お世話になっております。

先日リリースされたv.1.0.4.9にバージョンアップをしましたところ、以前インストールしたプログラムのディレクトリはC:直下にインストールだったのに対し、v.1.0.4.9はc:\Program File下にインストールされました。
また、これに伴いタスクセットの一部が新しくインストールされたバージョンで表示されなくなりました。
どのように対応すればよろしいでしょうか。
よろしくご教示くださいませ。

5件の返信

【追記】
トピックの編集をどこからしたらいいのかわからなかったので、コメントに追記いたします。
別の端末でも同じ現象が起きていたので、新しくインストールされたv.1.0.4.9を起動しようとしたところ、認証の期限が切れているとのアラートが表示されました。これもどう対応すればよいのかお知らせくださいませ。

返信
1件の返信

認証できました。お騒がせいたしました。

返信

何度も恐れ入ります。(不要なトピックやコメントの削除方法が分かれば削除おきます<(_ _)>)
新しいバージョンへ、旧バージョンで作成したタスクセットをインポートしましたが、データ保存先の「画像」のみインポートされませんでした。

インポートされなかった画像データ保存先を新たに作成し、画像ファイルを選択しようとしたところ、エクスプローラに戻ってしまい、MICHIRUへの画像取り込みができず、また、MICHIRUへ戻ることもできませんでした。操作の方法についてご教示いただけると幸いです。

返信
投稿: 52
(@michiru-souma)
Trusted Member

お世話になっております!
ご質問いただいた内容ですと、インストールが何らかの原因で正しく行われなかったようです。
最新版のインストーラを使って、再度インストールをお試しください。

返信

再インストールでうまくいきました!

ありがとうございました。

返信
シェア: