MICHIRU RPA 利用料金
MICHIRU RPA の利用料金は次のとおりです。
初期費用は1法人につき1回のみ発生いたします。月額費用は1ライセンスあたりの料金です。
初期費用(税抜) | 100,000円 |
---|---|
月額費用(税抜) | 50,000円 |
サポートをご希望の場合の料金プラン(MICHIRU直販の場合)
サポート内容やサポート込みの料金は販売代理店によって異なりますので、詳しくは直接販売代理店にお問い合わせください。
以下に掲載するのは、MICHIRU RPAを直販でご利用になる場合のサポート内容および料金プランです。
RPA利用料のみの場合 | サポート付きの場合 | |
---|---|---|
初期費用(税抜) | 100,000円 | 100,000円 |
月額費用(税抜) | 50,000円 | 100,000円 |
オンライン操作勉強会 | 〇 | 〇 |
ユーザーフォーラム | 〇 | 〇 |
メール・チャットサポート | 〇 | 〇 |
リモートサポート(45分/回) | ー | 4回まで/月 |
オンライン操作勉強会
定期開催しているオンラインの操作勉強会に無料で参加できます。Excelの情報をWebサイトへ転記する自動操作セットを作成しながら、MICHIRU RPAの基本的な操作方法を学べます。MICHIRU RPA導入直後、またはRPA担当者の新規着任の際にご利用ください。
ユーザーフォーラム
MICHIRU RPAのユーザーや弊社の専門スタッフが参加するコニュニティーです。自動操作セットの作成方法やエラーについてのご相談など、自由に投稿・回答できます。ユーザーフォーラムへの参加をご希望の際は弊社までご連絡ください(参加無料)。
メール・チャットでのサポート
メールやチャット(Chatwork)でのサポートは無料です。自動操作セットの作成方法やエラーについてのご相談など、お気軽にお問い合わせください。原則、2営業日以内に弊社の専門スタッフが回答いたします。
リモートサポート(45分/回)
弊社の専門スタッフがユーザーのパソコンにリモート接続し、画面を共有しながらオンラインでサポートいたします。アシストプランをご契約の場合、月4回まで料金内でご利用になれます。
追加オプション(MICHIRU直販の場合)
リモートサポート追加 15,000円/回
弊社の専門スタッフがユーザーのパソコンにリモート接続し、画面を共有しながらオンラインでサポートいたします。「RPAで自動化したい業務があるが、操作セットの作成方法を相談したい。」「エラーをどう解消したらいいのかアドバイスがほしい。」という場合にご利用ください。
タスク(自動操作セット)まるごと作成 80,000円~/1タスク
RPAで自動化したい業務があるものの、作成時間や担当者の確保が難しいという場合にご利用ください。弊社の専門スタッフが自動化したい内容をヒアリングし、タスク(自動操作セット)の作成を代行いたします。作成内容によって料金が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
オンライン遠隔保守 20,000円~/1回
RPAで使用するソフトに仕様変更が発生した際は、タスク(自動操作セット)も設定を見直す必要があります。まるごと作成オプションで弊社から納品済のタスクについて、メンテナンスが必要になった際にご利用ください。RPAを利用しているパソコンにTeamviewerにて遠隔で接続し、タスク(自動操作セット)を修正いたします。
MICHIRU RPAに申し込む
MICHIRU RPAのすべての機能を1ヶ月間無料でお試しいただけます(1法人1回のみ)。トライアルをご希望の方、または、正規ライセンスの契約をご希望の方は、こちらのボタンからお申込みください。